2011年11月3日木曜日

今年も家内が菊を咲かせました。

今年は5種類が咲きました。
当分楽しめます。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この頃菊の花を見る機会がなく
残念に思っていた処素晴らしい
菊を拝見感激です。
是非菊の育て方をご伝授願いたい
ですね。

tadamasa0428 さんのコメント...

私は全く手出しはしていませんが、隣に住む人で40年ぐらい菊を咲かしているという人の指導を受けながら昨年から咲かせています。
見ていると本当に手間をかけています。

やきもの好きの独り言 さんのコメント...

近所の農家の人が、菊作りは根気と手間と言ってました。綺麗に咲かせてますね。
趣味の広い奥様ですね!!。

hiroyoko21 さんのコメント...

菊の花を見ると
北海道で一番有名な
私の故郷北見市の菊まつりを
懐かしく思い出します。
数年前にも、帰省中に祭りに
行ってきました。